狭山市広瀬地区 リノベーション物件紹介

  • 投稿日:

「農住メゾン広瀬101号室、203号室」 3DKから2LDKにリノベーションをしたアパートをご紹介します。

こちらのお部屋は【個々の生活を確立しながらもお互いの時間を共有し合える明るい暮らし】をコンセプトに

新婚さんやDINKSをターゲットにリノベーションしました。もともとは3DKの間取りでしたが、リビングを拡張することでさらに使いやすくこのリビングでお料理や食事を楽しんだり、TVや映画を見ながら、思い思いの時間をすごしていただける素敵な空間に仕上がりました

image003.jpg  (キッチンも新品でお料理の時間がさらに楽しくなりますね)

今回のリノベーション最大の目玉は大容量収納を叶えてしまう「ウォークインクローゼット」です

image008.jpg

image009.jpg  (クローゼット内は照明付ですので、整理整頓や探し物も安心です)

リビングにパントリーとしてもご活用いただける収納スペースを新設いたしました

image011.jpg

洗面化粧台もお手入れがしやすい最新式のものを導入しております

image015.jpg

その他にも、安心安全のTVドアホンやウォシュレット機能付トイレなど設備も充実しております

アパートの目の前はファミリーマートにバーミヤン、徒歩圏内にはヤオコーやツタヤ等商業施設もあります

振分タイプの2LDKアパートで快適な新生活を始めてみませんか?

【問い合わせ】

不動産課狭山店 (定休日 / 水・木・祝)                                                                                 TEL 04-2969-6330