平成28年12月3日(土)せせらぎホール富士見内覧会を開催しました!

  • 投稿日:

平成28年12月3日(土)せせらぎホール富士見内覧会を開催しました!

富士見_ページ_1.jpg富士見_ページ_2.jpg

28内覧会.JPG

せせらぎホール富士見の内覧会開催です!一緒に事前相談会も開催させていただきました。

28内覧会095.JPG

お天気にも恵まれ、50名以上の方にご来場頂きました。

021写真.JPG

手書きの看板でお出迎え!(雪だるまが可愛く描けました)

ご葬儀に関する事、なんでもお気軽にご相談ください。

28内覧会200.JPG

内覧会には多くの皆様にお越しいただきました。

そして多くのご質問をいただきました。皆様がたくさんのことに悩まれ、心配されているのだと気がついた一日。イベントを通じ、少しでも皆様の心配や不安を解消していければと思います。

28内覧会098.JPG

内覧会では骨壺からオリジナル会葬礼状、ペット仏具まで展示。

骨壺だけでも色々な柄があるんです!オリジナル会葬礼状は実際にインタビューをして作成させていただく世界でただ一つのお礼状。こうして実際に文章を読んでみると、その人の人柄が浮かんできます。このようなお礼状はいただいても嬉しいですね!!

せせらぎホール富士見の祭壇は家族葬に合うデザイン。洋花が映えるのでとてもきれいです。

17写真.jpg

葬儀DVDの実演。

大事な思い出のお写真をDVDにてお流しいたします。お写真を眺めながら、「こんなこともあったね」と故人様を偲ぶことができます。

28内覧会103.JPG

 

返礼品ギフトのドリンクをご来場いただいた皆様に試飲していただきました。

会葬者の皆様に感謝のお気持ちを示す大事な返礼品。どのようなものが入っているのか気になるところです。本日、この機会にご自身で確認、安心いただけたかと思います。

28内覧会091.JPG

ご来場いただいた皆様へ感謝のお気持ちをこめて大抽選会!

金賞は今からお正月が楽しみ♡になる豪華  "おせち"。

銀賞はドルチェグストです。寒い冬にあたたかいコーヒーをおいしく飲んでいただけます!

他にもたくさんの景品をご用意させていただきました。何が当たるかはお楽しみ☆

28内覧会099.JPG

何が当たるのでしょうか・・・ドキドキわくわく

28内覧会内金賞渡辺様.JPG

 お子様の左手にきらりと光る玉☆

 おめでとうございます!金賞です!!!お母さんと一緒ににっこり笑顔をカメラに向けてくださいました。

 渡辺様 金賞おめでとうございます!お正月にはぜひおいしくおせちを召し上がってください。

ご来場いただきました皆様、本日は誠にありがとうございました。