平成28年12月10日 せせらぎホール坂戸 クリスマスリース教室を開催しました!!

  • 投稿日:

平成28年12月10日(土)午後2時~午後3時30分

せせらぎホール坂戸で初めてのクリスマスリース教室を開催しました。

会場.JPG

      社員で飾り付けをがんばりました。

  受付.JPG

クマちゃんとサンタさんが皆様をお出迎え 「ようこそ!クリスマスリース教室へ♡」

看板.JPG

看板もおしゃれに・・・

雪だるま.JPG

ふわふわモコモコの雪だるま(自信作です) クリスマスリース教室を見守ります。

店長挨拶.JPG

 

  祭事課 北部店の岩田(店長)です。

     よろしくお願いします。

講師.JPG

    講師の村田園芸 村田幸弘さん。 優しく教えてくれました。

作成2.JPG

それではいよいよクリスマスリース作りに挑戦!!どんなリースが出来上がるのでしょうか?ドキドキします。

作成中.JPG

皆様、集中しています。

作成4.JPG

松ぼっくりに鈴、リボン・・・どのように飾るか、迷ってしまいます。

出来上がり2.JPG

    完成!!上手に出来ました。

出来上がり.JPG

皆様の個性がキラリ☆と光る、世界に一つだけのリースが出来上がりました。どれもカワイイですね!!

帰宅.JPG

   本日はありがとうございました。

   次回のイベントも楽しみにしてください。