平成29年2月11日 せせらぎホール坂戸♥バレンタイン内覧会♥を開催しました!

  • 投稿日:

平成29年2月11日(祝) せせらぎホール坂戸にて♥♡バレンタイン内覧会♡♥を開催いたしました!

お天気☀にも恵まれ、絶好のバレンタイン内覧会日和。

IMG_7437.jpg 看板.jpg

可愛い飾り付けで皆様をお出迎え。

IMG_7439.jpg 豪華な飾り付け2.jpg

ハートの風船やリボンで、せせらぎホール坂戸はいつもとは違う可愛らしい雰囲気。

葬儀式場って暗いイメージがありますが、こんなに明るくなりました☆

IMG_7438.jpg 豪華なかざりつけ.jpg

せせらぎ倶楽部会員のご入会も随時受付中♥ 

せせらぎ倶楽部は葬儀以外にもたくさんの特典があります!

IMG_7434.jpg すみれ祭壇前.jpg

今回の展示テーマは「家族葬」 せせらぎホール坂戸は白木の祭壇や大きな花祭壇を置くことができる広い式場です。

家族葬のような少人数のご葬儀ができるか心配・・・というお声も多数いただいておりますが、「ご安心ください!」

 せせらぎホール坂戸でも家族葬はできます☆

こちらの祭壇は、色とりどりのお花でハートをかたどっており、とっても可愛い仕上になっております。

IMG_12345.jpg

ハート型の生花も作成しました♡♥

IMG_7450.jpg すみれと社員.jpg

可愛らしいデザインの祭壇は女性の皆様に好評で

「かわいい。私のときにはこの祭壇がいいわ」というお声もいただきました。

d6d5127c91818e2c13b227c3527138807c7979aa.jpg 坂戸手直し.jpg

せせらぎホール坂戸の広い式場にパーテーションを置くことで、葬儀から精進落としまで一部屋で行えるように、

家族葬に適した広さの式場に様変わりしました。

IMG_7446.jpg 事前相談.jpg

事前相談もお気軽にご相談ください。葬儀は一つひとつ違うものです。

特に家族葬はその家らしく、その人らしく送って差し上げたい・・・ご葬儀に小さな不安もないように、どんなことでもご相談ください。

IMG_7447.jpg 会食室全体.jpg

今回は♥バレンタインデー内覧会♥ということで、「チョコレートファウンテンカフェ」が特別オープン♪

チョコレートの甘い香りにあふれたカフェ。スイート♡な飾りつけで皆様をおもてなし。

IMG_7456.jpg チョコファウンテン.jpg

たくさんのフルーツ、マシュマロをご用意!

(チョコたっぷり☆は永遠の夢ですね・・・私も食べたいです)

IMG_7455.jpg 説明する社員.jpg

 来場者様から

「相談ができて良かった」「チョコレートファウンテンがおいしかった」「また開催してください」とたくさんのお声をいただきました。 

本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございました!