平成29年3月24日(金) せせらぎ倶楽部会員限定!参加費「無料」の海洋散骨クルーズ体験ツアー開催決定

  • 投稿日:

平成29年3月24日(金)海洋散骨クルーズ体験ツアーを開催いたします!

せせらぎ倶楽部会員様限定の特別ツアー。参加費は「無料です!!!そして嬉しいお土産付きというツアー内容となっております。

「終活」という言葉が一般化し、様々な情報が発信されている昨今。中でもお墓に関する考え方が変化してきており、海洋散骨や樹木葬の需要が高まっています。今、注目される海洋散骨を体験していただき、今後の「終活」の参考にしていただきたくご案内申し上げます。

多数のご参加お待ちしております。

日   時:平成29年3月24日(金)

場   所:平塚沖(神奈川県平塚市) 平塚新港より出航

対 象 者:せせらぎ倶楽部会員の皆様と会員のご家族、友人、知人

*ご家族は会員1人につき2名までとさせていただきます。

*友人・知人など非会員の方は当日ご入会をしていただきます。

参 加 費:無料 (せせらぎ倶楽部入会費 1,000円)

募集人員:先着24名

集合場所:JAいるま野東金子支店(入間市小谷田4-6-11)

*詳細については、参加者に通知させていただきます。

締 切 日:平成29年3月16日(木)

*多数の応募が予想されますので、お早めにお申し込みください。

*先着順となりますので、定員になり次第締め切りとさせていただきます。

そ の 他

*個人情報の取扱いについては、弊社が企画するご案内の提供以外には使用いたしません。

*小型船舶にご乗船いただきます。また、体験いただくのは砂などを用いた模擬散骨になります。

*当日の天候や気象状況により船舶が出航できない場合は、車中による説明となり、旅行自体は中止となりません。

海洋散骨チラシ2.jpg