平成29年6月24日(土)せせらぎホール坂戸で内覧会・事前相談会を開催!!

  • 投稿日:

平成29年6月24日(土) せせらぎホール坂戸にて内覧会・事前相談会を開催致しました!

 せせらぎホール坂戸は席数80席の大きな式場です。広さがあるため、「家族葬はできますか?」という質問を多数いただいておりますが、もちろん家族葬も行えます。

DSCN2919.JPG

 パーテーションで式場を仕切り、せせらぎホール坂戸を家族葬仕様に!

DSCN2918.JPGDSCN2917.JPG

 パーテーションで仕切ることで、式場一室で 受付・会食・お式の全てができてしまいます。移動も少なく、家族葬らしいコンパクトなご葬儀で、故人様をお近くでお送りすることができます。

DSCN2915.JPG

 また、祭壇にお飾りしたお写真は「DVD遺影写真」です。モニターにご遺影を映し出すことで、普通の四つ切の遺影写真より明るく大きいのが特徴です。遺影を映し出すほかに、故人様の思い出のお写真をスライドショーでお流しすることもできます!

DSCN2920.JPG

 今回飾った白木祭壇の他に、たくさんのプランがあります。生花祭壇は季節によってお花が変わったり、希望によって好きな色のお花を入れることができるので、その人らしい祭壇にすることができるので家族葬向きです。その他、プランによってセットに組み込まれている棺や骨壺のデザインが変わります。

DSCN2927.JPG

 事前相談会も開催しました☆ 普段は聞けないこと、いつでもお気軽にご相談ください!

 本日はせせらぎホール坂戸の内覧会にご参加いただき、誠にありがとうございました。