祭事課東部店 せせらぎホール富士見にて新プラン「すずらん」が追加されました!

  • 投稿日:

東部店にて自社ホール「せせらぎホール富士見」に新しいプランが追加されました。

すずらん.jpg

すずらん2.jpg

 それではさっそく、新しく追加になった新プラン『すずらん』について皆様にご紹介させていただきます!!

 すずらんプランは 【すずらんa】 【すずらんb】 の2つの形から選ぶことができます。 すずらんa.jpg

すずらんb.jpg

aプラン、bプランともに金額は同じですが、全く印象の異なる祭壇になっています!

 お花の飾り方や色合いが違うので全体の雰囲気が変わり、故人様のお人柄やご葬家様のお好みで どちらかを選ぶことができます。またお花は生花でなく造花を使用しているのでプラン全体の金額を抑えることができました!

 せせらぎホール富士見は家族葬向きの小さなホールです。一日一家族のみのお式ですので静かに故人様をお送りすることができます。「しののめの里」からも近いので、ご火葬までの長い移動もなく、お別れの後はご負担なく火葬に移ることもできます。

 いざという時に備えて「事前相談」も随時受け付けております。ご相談は無料です!お電話にてご予約を承っておりますので、ご相談の前にお電話をお願い申し上げます。どんな些細なことでも結構です。お気軽にご相談くださいませ。

※HPに載せております祭壇写真はイメージであり、実際と異なる場合がございます。

※状況によって変動する料金(車両・人的費用・ドライアイス・遺体処置料等)や料理・返礼品・供養物・火葬場利用料・寺院等の費用はプランの金額に含まれておりません。