お盆と葬祭フェアinせせらぎホール開催しました!

  • 投稿日:

3週にわたって開催しました「お盆と葬祭フェアinせせらぎホール」が6月30日の坂戸ホールをもって終了致しました。

6月16日(土)せせらぎホール所沢、6月23日(土)せせらぎホール富士見と本当にたくさんの皆様にご来場頂きまして

誠にありがとうございました。

せせらぎホール所沢

6/16(土)この日はあいにくの天気で肌寒かったので、急遽「冷したぬきそうめん」は温かいものに変更させて頂きました。

寒い中でも多くのお客様にご来場いただきました。さすがに17℃という気温でしたので、かき氷はちょっとというお声を頂きましたが、カレーとそうめんは好評でした♪

盆用品もこの機会にと盆棚や家紋入りの提灯をご注文いただきました!

入棺体験コーナーも体験して、「寝心地がいいことに驚いた」といったお声も頂きました。

所沢入口.jpg

所沢提灯.jpg

所沢野菜.jpg

所沢祭壇.jpg

せせらぎホール富士見

6/23(土)この日もあいにくのお天気でお昼ごろから雨となりました☂

雨の中でも多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました!

この日は気温はそこそこで蒸し暑かったので、「冷したぬきそうめん」が好評でした♡

盆用品もチラシをご覧いただいた方が、盆用品をご購入いただいたり、通りがかりによってみたというお客様もいらっしゃいました。

遺影の作り直しのご依頼も承りました。

富士見入口.jpg

富士見野菜.jpg

富士見盆用品.jpg

せせらぎホール坂戸

6/30(土)は晴天☀となり、暑い中をご来場頂き、ありがとうございました!

この日は余りの暑さからか、大人の方からお子様まで「かき氷」が好評でした♡

盆用品も盆棚から小物までご購入いただき、ご用意がないものはご予約を頂きました。

JAいるま野坂戸直売所による野菜販売も好評でした!

坂戸提灯.jpg

坂戸盆用品.jpg

坂戸祭壇.jpg

坂戸野菜3.jpg

各展示会にご来場頂きありがとうございました!

来年も同様にお楽しみいただける企画を致しますので、ぜひご来場ください!!