平成29年2月11日(祝)せせらぎホール所沢バレンタイン内覧会開催

  • 投稿日:

平成29年2月11日【祝】

せせらぎホール所沢にて♡♥バレンタイン♥♡内覧会を開催致します!

今回、せせらぎホール所沢ではありそうでなかった・・・模擬葬儀打合わせを体験いただけます!

葬儀ってなにから始めればいいの?何を用意すればいいの?お料理や返礼品の準備って?などなど・・・喪主になると言っても漠然としていてわからないという方がほとんどだと思います。

「もしもあなたが喪主になったら・・・」というコンセプトで模擬葬儀打合わせを体験いただき、「もしも」の時に慌てないお心構えのお手伝いができればうれしいです。

さ・ら・に♥ 今回はバレンタイン内覧会ということで!!!

内覧していただいた方には、あの冬野菜をプレゼント☆                                                           ヒントは、みんな大好き冬のお鍋に入れるとおいしい葉物のお野菜。 「ハク〇イ」「ネ〇」!(ちなみに私も大好きです)

※数量に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。

また、バレンタインといえば、あまーい♡チョコレート! 見た目も味も楽しめる☆チョコレートファウンテンを内覧いただいた方に限り、無料でご試食いただけます!いろいろな食材を用意しておりますので、チョコレートをつけてお楽しみください。

内覧会を通し、ご葬儀への不安をなくしていただき、安心していただきましたら、チョコレートファウンテンでゆっくりとしたお時間をお過ごしください。

ご来場お待ちしております!!

バレンタイン内覧会(所沢)_ページ_150.jpg

バレンタイン内覧会(所沢)_ページ_250.jpg