【せせらぎホール富士見】平成29年12月2日(土)クリスマスリース教室を開催しました!

  • 投稿日:

平成29年12月2日(土)せせらぎホール富士見にてクリスマスリース教室を開催しました!富士見は今年で4回目となるクリスマスリース教室。多くの皆様がリース教室に参加してくださいました。

東部看板.jpg

東部ツリー.jpg

 中には大きなクリスマスツリーを飾って皆様をお出迎え!かわいく豪華に飾ることができました。

東部きれいに飾り付け.jpg

 クリスマスの楽しい雰囲気を演出♥風船とキラキラモール、ポインセチアにたくさんのお花で飾り付けしました。クリスマス気分でリースを作っていただきます☆

東部作業中.jpg

 さっそくクリスマスリースを作っていきましょう!定番の丸い形のリースを作成します。先生に教えてもらいながら、感性の赴くまま(?)自分らしく飾っていきます!

東部かわいい飾りいっぱい.jpg

 ♥こーんな可愛い飾り♥をたくさん用意しました♥ オーナメントがとってもクリスマスらしいですね!いろんな色があるので迷ってしまいますね。どれにしようか悩むのも醍醐味。

東部作業中2.jpg

 お友達同士で相談をしながら・・・

東部みんなでチーズ.jpg

 自分たちで作り上げたクリスマスリースとともに記念撮影☆皆様、とってもきれいなリースができました!すてきな笑顔で写真に写っていただきました。

 最後に皆様へクリスマスプレゼントとしてポインセチアをプレゼントさせていただきました。本日は本当にありがとうございました!この教室で作ったクリスマスリースをぜひお家に飾っていただければと思います♥

本日はクリスマスリース教室へのご参加、誠にありがとうございました!来年もお待ちしております☆