『秋の内覧会』 せせらぎホール所沢 28.11.23開催しました!!

  • 投稿日:

『秋の内覧会』 せせらぎホール所沢 28.11.23開催しました!!

DSC00434.JPG

 せせらぎホール所沢は9月オープンして間もないホールです。

 

DSC00436.JPG

イベントを通じてもっと皆様に知ってもらえれば嬉しいです!

DSC00437.JPG

大きな看板も用意して・・・準備万端!あとはご来場様を待つのみ!!

DSC00436.JPG

ちょっと雲がかかっているあいにくのお天気ですが、せせらぎホール所沢 秋の内覧会開催です!

DSC00442.JPG

せせらぎホール所沢はクリスタル調の祭壇です!とってもきれいでお花映えもします。たくさんのお花とシンプルできれいな祭壇で、故人様を偲び、お送りすることのできます。

DSC00440.JPG

実際に使用するお棺も一緒に展示させていただきました。

DSC00447.JPG

内覧会にお越しくださった方にお休みいただける無料のカフェ♡

本日は秋らしいお菓子をご用意させていただきました!埼玉県の秋の味覚といえば?・・・そう、ほくほく甘いアレです。

DSC00450.JPG

甘いお菓子に合うお飲み物もご用意させていただきました。味覚の秋をお楽しみください!!

DSC00451.JPG

埼玉県の秋といえば・・・あまーい♡さつまいも!

 さつまいもスティックとプチケーキでおもてなしいたします。

DSC00443.JPG

ご来場いただいた皆様に三芳町 富の川越いも(鳴門金時・紅東)をプレゼントさせていただきました!どちらも甘い品種のお芋♪

お家でおいしく食べていただけると思います。

本日はせせらぎホール所沢 秋の内覧会にお越しいただき、誠にありがとうございました!