【ふじみ野エリア】リノベーション物件のご紹介☆

  • 投稿日:

今回は不動産課ふじみ野店でリノベーションを実施した「ドルフⅡ202号室」の紹介をさせていただきます☆

こちらの物件はもともと2DKの間取りでしたが、今回のリノベーションで1LDKへ間取り変更いたしました。

6帖DKと6帖洋室の間の建具と壁を撤去して12帖のLDKにすることで工事に入ったのですが、壁の一部に柱と筋違があり建具は撤去出来たのですが壁は撤去出来ない事が判明しました。

そこで、圧迫感を抑えるために、壁をくり抜くことで開放的な空間に仕上がりました。

キッチンには、カウンターテーブルを新設することで、リフォーム費用のコストダウンと実用性を実現しています。

玄関には、忙しい朝の身支度に欠かせない姿見付きの豪華なシューズBOXやウォールハンガーを設置いたしました。

他にも洗面化粧台を新品のシャワー付洗面化粧台に交換したり、トイレや洗面所にはアクセントクロスでお洒落に仕上げ、とっても素敵なお部屋に仕上がりました☆

こちらの物件は、リノベーション工事中にご成約いただきまして、現在満室御礼でございます!!

いるま野サービスでは、このようにリフォーム工事中にご成約いただくお部屋が数多くございます☆

お部屋探しでお困りの方や、空室がなかなか決まらなくてお困りの方、ぜひ一度いるま野サービスへご相談下さい!!