せせらぎホール坂戸リニューアルオープン完成内覧会のご報告

  • 投稿日:

いるま野サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。

1月23日(日)せせらぎホール坂戸リニューアルオープン完成内覧会を開催させていただきました。

コロナ渦の中でしたが、感染対策を徹底し開催をさせていただきました。

感染防止の観点から、屋外で検温、アルコール消毒、受付も屋外に設置しておりましたので、

冷え切った手で受付でお名前をご記入いただいていることがとても申し訳なく、

コロナの終息を願うばかりでした。

寒い中ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

当日の様子を一部ですが、ご紹介させていただきます。

①内覧会開始前に式場を撮影しました。

IMG_祭壇.JPG

②骨壺です。たくさん種類がありますので一部になりますが、俗名や感謝の言葉を骨壺に彫刻することができます。

IMG_骨壺.JPG

※俗名彫りの例です。

IMG_6803.JPG

※感謝という言葉を彫刻することもできます。

IMG_ありがとう.JPG

※こちらの骨壺に彫刻はできないのですが素敵な骨壺ですね。

IMG.JPG

③こちらは棺です。

IMG_6804.JPG

IMG_6810.JPG

①内覧会開始後の様子です。サウンドオフィス・コアさんに来ていただいて生演奏をしていただきました。

実際のお式での生演奏も承っております。

IMG_6859.JPG

IMG_-.JPG

IMG_6846.JPG

IMG_6866.JPG

②こちらはご来場者様へプレゼントをお渡ししているところです。

IMG_6877.JPG

③今回はお野菜(牛蒡・里芋・人参・さつまいも)と写真を撮り忘れてしまいましたが、お花のポットです。

IMG_20220121_170035[1] (4).jpg

今回の内覧会のご報告は以上になります。

皆さまお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。